★7/9〜7/16期末懇談 7/18終業式★

配付日について

令和2年4月10日

大阪市立中野中学校
校長 宇野 多加志

配付日について

平素から本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
先日お知らせした通り、4月12日(日)、13日(月)、14日(火)の配付日について、下記の通りご連絡させて頂きます。ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。
初日の12日(日)に混雑が予想されるため、感染予防の観点から12日(日)のみ、時間の設定を設けたいと思います。できる限りご協力の程よろしくお願いいたします。ただし、指定された時間が、ご都合悪い場合につきましては、他の時間で来校して頂いても構いません。

※配付日の間に来校できないご家庭については、学校までご連絡をよろしくお願いいたします。(06-6702-4455)



○12日(日)時間設定
・1組    9:30〜10:30  
・2組   10:30〜11:30
・3組   11:30〜12:30
・4組   13:15〜14:15
・5組   14:15〜15:15
※新2年生、新3年生につきましては、昨年度のクラスの時間帯に、来校して頂きますようによろしくお願いいたします。

○来校時の使用門について
 ・1年生…正門(東門)
 ・2年生、3年生…西門(体育館側)

○配付場所
 ・1年生…多目的室、生徒会室(北館1階)
 ・2年生…理科室(新北館2階)
 ・3年生…理科室(新北館1階)

○1年生へのご連絡
・配付日に副教材、学習課題、お手紙等を配付予定です。
 ・入学式でお渡しさせて頂いた各書類を、配付日に提出して頂きますよう、お願いいたします。(保健関係書類(4種)、緊急連絡用紙、生徒連絡カード)

○2・3年生は教科書、副教材、新クラスプリント、学習課題、お手紙等の配付があります。

○配付させて頂く量が大変多いので、大きなカバンを必ずお持ち下さい。(特に2年、3年生につきまして、制カバンだけでは入りきらないぐらいの量があります)

○来校時には、各場所に設置しているアルコール消毒液での手洗い、校内ではマスクの着用をお願いいたします。

○お子様のみで来校される方で、自転車を使用される場合は、くれぐれも保護者の方から事故がないようにお伝えして頂き、安全に登下校するようにお願いいたします。
また、お子様が集団で行動しないよう、ご家庭でも注意喚起をあわせてお願いいたします。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校評価

本日の配布物

校長室