☆KAMINO151 夏休み期間も規則正しい生活を心がけ、心身の健康に気をつけよう☆

6年生に送る字をすいせんしよう!(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2月10日(月)、
6年生に送りたい漢字を考え、それについてスピーチ原稿を書きました。推薦する理由や良さが伝わるエピソードを書き、それぞれ工夫して書くことができました。

正多角形と円周の長さ(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2月10日(月)、
算数科では、新しい単元の学習が始まりました!

take note(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
2月7日(金)、
外国語活動やモジュール学習ではメモを取りながら
勉強をしている子どもたちが増えてきました!
意欲的に取り組む姿が嬉しいですね★

How much?!(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2月7日(金)、
ウエイターは注文を聞いてお会計を、
カスタマーは注文をして料金を聞く練習をしました。

バスケットボール(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は最後のバスケットボールでした。
子どもたちは技術の上達をとても実感できたようです!
今まで頑張って取り組んできた甲斐がありますね。
来週からは陸上競技が始まります。
一歩ずつ成長できるように頑張りましょう★
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

学校

学校いじめ防止基本方針

学校だより

校長室だより

学年だより

食育・給食

がんばる先生支援研究(道徳科)