☆KAMINO151 そろそろ梅雨の季節ですが、心も身体も元気に過ごせるように楽しもぅ!☆

「5年生」ツルを折っています

遠足で観光客にインタビューをするので、お礼のツルをおりました。それぞれの班に鶴マスターがいたので、「できてるの?」と確認しながら進めました。
画像1 画像1
画像2 画像2

「5年生」国語

おにぎり石伝説の意味調べをしています。
文章に書いてある意味を考え、辞書から探しだしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

「5年生」算数

整数と少数のまとめです。来週はテストがあるので、問題をたくさん解いてテストに備えました。
画像1 画像1

「5年生」国語

「おにぎり石の伝説」の感想を伝え合っています。
画像1 画像1

「5年生」令和6年度 小学生すくすくウォッチ

今日は大阪府独自の学力調査となる「すくすくウォッチ」です。
2時間目から国語、算数、そして3時間目には、わくわく問題。4時間目に理科とアンケートと多忙です。
がんばったね5年生!

これで、大阪府下の同級生の課題や自身の課題を6年・中学と継続して分析することで、学力向上や学習に向かう意識向上を図ります。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校

学校いじめ防止基本方針

学校のやくそく

香簑小あんあんマップ

学校だより

校長室だより

学習計画