ついに
音読がんばりカードが配られました。
毎日3回以上! 読めるといいなあ。 ![]() ![]() ![]() ![]() いじめについて考える
1年生です。
動画を視聴しながら、 「いじわる」だと感じる場面について、 意見を出し合っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() そうじは なんのためにするの
「かいてき」と「けんこう」のため。
ほうきの持ち方をもう一度確認して、 おそうじをがんばっています! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「と」
「とり」が「とんぼ」にであって、
「とんぼ」が「とら」にであって、 みんなで「とまと」をたべて、 「とんで」いった。 「と」」の学習でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は…
いじめについて考える日です。
スクリーンに投影されたスライドを見ながら、 「いじめ」と「けんか」の違いについて考えています。 真剣です! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|