チューの後は
講堂でチューの後は、国語のテスト!
気持ちを切り替えて取り組みチュー。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 2回目のリハーサル
2年生のリハーサルのお客さんは、4年生です。
4年生は、2年前の国語科で学習したことを懐かしむかのように、 ニャーゴが登場する場面では、歓声を上げていました。 前回の発表より、時間が長くなりグレードもアップ! 緞帳が上がるタイミングにハプニングもありましたが、 とっても落ち着いてできました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 図書室で
テスト直しが終わったら、図書室へGO!
図書室で待っていると、息を切らして来る子が続出。 廊下は走ってはいけないけど、そんなに楽しみにしているの!? とうれしくもなりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リース作り
サツマイモ掘りで、収穫したのはお芋だけではありません。
サツマイモ掘りでゲットしたツルと、秋の遠足の長居公園で拾ったどんぐりや松ぼっくりを使って、オリジナルリースを作りました。 ほしい!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 浪速図書館のひみつ![]() ![]() ![]() ![]() 知りたい人?はーい!! 2年教室前ろう下へおこしください。 |
|