毎日の健康観察、てあらいの徹底など、こどもたちの安心・安全な学校生活のためにご理解・ご協力をお願いいたします。

カメラマンは 見た

現実を突きつけられる瞬間。
画像1 画像1
画像2 画像2

完成~!!

「先生、これも撮って〜!」
と、子どもたちから何度も声がかかります。

そしてその表情から、思いが読み取れます。
相手を思って、作ったんだね。

メッセージカードにのせて、思いよ、届け〜!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

何時に宿題をしますか?

What time is your homework time ?
画像1 画像1
画像2 画像2

研究授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
授業参観!?ではありません。
4年生の教室に、集まっているのは先生たちです。
先生たちのお勉強の日です。

こんなにたくさんの人に囲まれても、
堂々と意見を言えるみんなはすごかった!

図画工作のお時間です。

メッセージカードが完成へ向かっています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/24 C-NET【3・5・6年】 クラブ活動 てあらい・給食チャレンジ週間
1/25 てあらい・給食チャレンジ週間
1/26 てあらい・給食チャレンジ週間
1/27 4時間授業(13:30下校) てあらい・給食チャレンジ週間
1/28 てあらい・給食チャレンジ週間

栄小より

学校協議会

学校評価

大阪市教育委員会より

いじめ対策基本方針

一人一台端末 〜提出書類〜

一人一台端末 〜関係書類〜