毎日の健康観察、てあらいの徹底など、こどもたちの安心・安全な学校生活のためにご理解・ご協力をお願いいたします。

金曜日 タイピング練習

タイピングの練習をしています。

漢字、ひらがな、カタカナが組み合わさった
いじわるな問題も出ますが、
子どもたちは果敢に挑戦しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クッキング を見る

ほうれん草 と じゃがいも
野菜の特徴によって、ゆで方が違うことを知る学習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体積

新しい単元に突入して2日目です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

50m走

ダッシュ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習園で。

5年生が観察をしています。

ん?よく見てみると、
成長の様子が違います。

左は、日光に当たっていたインゲンマメ。
右は、日光に当たっていなかったインゲンマメ。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/21 C-NET【4〜6年】
2/23 天皇誕生日

栄小より

学校協議会

学校評価

大阪市教育委員会より

いじめ対策基本方針

一人一台端末 〜提出書類〜

一人一台端末 〜関係書類〜