音が重なり合うひびきを楽しむ!
カウントを自分たちでとって演奏が始まりました!
○1回目 1・2・3・4・5・6・せーの! (最後はせーの!?) ○2回目 ワン、トゥ、スリー、フォー、ファイヴ、シックス、せーの! (英語からのせーの!?) かわいくて笑っちゃいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業
先生たちのための「研究授業」です。
みんなありがとう。 たくさんの先生に囲まれて、みんなは緊張したのかな!? 先生は緊張してたよ!(そうは見えなかった?) ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の図画工作
人権ポスターを制作中。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 皮から革へ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 副産物としていろんな革製品になることを 学習しました。 音楽の時間![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業中に、楽器の演奏をしているところです。 3枚目は、休み時間の様子。 子どもたちによるピアノリサイタルです。 「ねこ ふんじゃった〜 ○○○ ふんじゃった〜」 なんちゃってピアニストでした。 |
|