どれだけ伸びた?
なんで体操服姿なのかなあ。
今日は、発育測定があるからです。 密にならないように少人数ずつ行います。 最後に、先生も! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今晩のおかずに…
何を買いに行こうかしら。
ではなく、食材の産地について調べているところです。 そして、日本地図にまとめていきます。 どんな「産地マップ」ができるかこうご期待! でも、先生、 4時間目にチラシを見ると、お腹が鳴っちゃうよ〜。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 少人数学習スタート
5年生は、さっそく少人数学習が始まりました。
今日は「偶数と奇数」。 これから、整数の性質について学習していきます。 3年生も5年生も、もう、 教科書の90ページくらいまで進んでいます。 なんだかさみしい…。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 絵はがき
絵の具や色えんぴつなどを使って、
絵はがき作りに取り組んでいました。 あっという間に完成! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() さっそく
席替え!ピシっ!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|