授業のようす(5−3 音楽科) 4/27曲の感じを生かして、明るい声で歌います。 授業のようす(5−2 家庭科) 4/27授業のようす(5−1 家庭科) 4/27針に糸を通すところから学んでいます。 【5,6年生】すくすくウォッチ 4/20『すくすくウォッチ』とは、子どもたちに、各教科の学力に加え、ことばの力や文章や情報を読み取り考える力、様々な情報を活用する力、そして、「見えない学力」と言われるねばり強さや好奇心などを育む、大阪府としての取り組みです。 ◆教科の問題(国語・算数・理科)【5年生】 ◆わくわく問題(教科横断型問題)【5・6年生】 ◆児童アンケート【5・6年生】 学級写真【5年生】撮影前の様子 4/14 |
|