3年数学 特別授業『校舎の高さは何m?』(3年3組)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「今まで習った知識を使って、私たちがいつも使っている校舎の高さを求めてみよう!]」「班で話し合って、どうやったら求めることができるのか?」「どこの長さが必要なのかを考え、実際に測定してみましょう!」という課題です。

〇学習教材は ⇒ こちら

「さぁ、正確な高さが求められたでしょうか?」
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

生徒各種委員会

連絡文書

学校協議会

学校評価

調査結果等