【緊急連絡】新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業について
このたび、本校生徒・教職員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、本日、時間を繰り上げ、昼食後に生徒を下校させております。
また、明日1月18日は、保健福祉センターや教育委員会と連携し、引き続き濃厚接触者の特定や消毒作業等を行い感染の拡大防止の対策を実施するため、臨時休業とさせていただきます。 1月19日以降の対応につきましては、保護者メール及び学校ホームページでご連絡させていただきます。また、個別に連絡が必要な場合は、別途ご連絡を差し上げます。 ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。 急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申し上げます。 なお、全校臨時休業中は、部活動も中止いたします。また、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。 |