高校授業料無償化制度が変わります!!元気アップ学習会について
元気アップ学習会について、次の日程でおこないます。
9/21(木) 15:30〜17:00 図書室にて 9/25(月) 15:30〜17:00 多目的室にて 9/26(火) 15:30〜17:00 多目的室にて 9/27(水) 15:30〜17:00 多目的室にて 9/28(木) 13:00〜15:00 多目的室にて 参加対象は、静かに自主学習ができる本校の生徒です。 採点支援システムによるテスト結果の返却について
平素より、本校教育の推進にご理解とご協力を賜り、ありがとうございます。
このたび、業務の見直しや効率化等により教職員の負担軽減を図り、働き方改革を進めることで学校教育の質の向上をはかるため、今夏に大阪市立小中学校において、デジタル採点を可能とする採点支援システムが一律導入されました。 現在、本校でも各教員が採点支援システムについての研修を深め、活用できる教科から、順次、本システムで採点したテスト結果(解答用紙)を返却するようにしてまいります。 返却するテスト結果は、お子さまの提出した解答用紙をスキャンし、デジタル採点したものを印刷して返却しますので白黒印刷した物となりますが、ご理解いただきますようお願いいたします。 週明けから時間割が変わります
週明けの9/4(月)から、2学期時間割表に記載された時間割になります。
間違いのないようにご注意ください。 |