5年 図画工作科 くるくる回して![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 理科 メダカの成長![]() ![]() ![]() ![]() 子メダカになるまでの様子を予想し、ノートに書いて説明しました。 5年 図画工作科 くるくる回して![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 絵の具を入れて色付き粘土を作り、作りたい形にしてストローに付けました。 5年 体育 マット運動![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 足を伸ばすタイミングや手のつき方など、次はこうしようとすぐに確かめることができます。 また、ペアの人がここ!というタイミングを伝えてくれるので、技に取り組みやすいとのことです。 児童朝会![]() ![]() ![]() ![]() 六年生がみんなをまとめ、しっかりと話し合うことができました。 |