5年 音楽 まほうのリズム![]() ![]() ![]() ![]() 鉄琴、木琴、リコーダー、ケンハモ、小太鼓、タンバリン。演奏したい楽器を選び、チームで練習しました。 練習中はタブレットで練習の様子を録画し、リズムが合っているか確認しました。 5年 図画工作科 くるくる回して![]() ![]() ![]() ![]() 正面から見てくるくる回して、作品の工夫を出来映えを評価しました。 発表ノートに見てほしいところや工夫したところを書きました。 5年 国語 世界でいちばんやかましい音![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 社会 米づくりがさかんな地域![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なぜ多いのか。 気候や地形が関係しているのか。 これから調べていきたいことを発表ノートにまとめました。 5年 図画工作科 くるくる回して![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |