5年生の学習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「世界のいろいろな声の表現や楽器のひぎきを楽しもう」という教材で、この日は「声の音楽」として、ヨーデルやホーミー、ケチャ、ゴスペルなどを鑑賞していました。 小学校学力経年調査2日め 5年![]() ![]() ![]() ![]() たいへんだと思いますが、集中力を持続して取り組みましょう。 大阪市学力経年調査5年![]() ![]() ![]() ![]() 5年生の学習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 住まいの整理、せいとんの仕方についての学習のようです。 一人ひとりが縦4センチ横8センチの箱を作って、それを使いながらこの後、整理せいとんの工夫の仕方について考えていくようです。 5年生の学習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|