学校協議会のお知らせ(1回目)

                        平成31年5月8日

              お 知 ら せ


大阪市立柴島中学校 学校協議会を、次のとおり開催します。


         大阪市立柴島中学校 学校協議会 会長 馬場 正明


1 開催日時
平成31年5月16日(木) 午後6時30分〜

2 開催場所
大阪市立柴島中学校 2階 第1会議室

3 案件
・平成31年度 運営に関する計画
・その他

4 傍聴者の定員
10名

5 傍聴手続
傍聴希望者は、会議の開催30分前から開催予定時刻までに、受付において申し込み、会長の許可を得た上で、事務局の指示を受けて会場に入場することができます。
なお、傍聴の申込手続は先着順で行いますので、定員になり次第、申込手続を終了します。

6 問い合わせ先
学校協議会事務局(本校教頭 西中 善彦)
(電話 6322−2566 )


学校徴収金などの納入について、お願い。

諸費の納入について、お願いいたします。

○学校徴収金の納入日は、毎月26日・学校給食費の納入日は、毎月10日 
です。(曜日の関係で、前後することがあります。)

○銀行口座振替による納入をしていただく場合
口座振替は、振替日直前の営業日に口座残額が振替可能な金額であることが必要です。振替日当日に残額不足に気づいて、入金いただきましても、口座振替は成立しませんので、毎月、振替日の前営業日に口座残額のご確認をお願いします。

○現金による納入をしていただく場合
 学校ではおつり用の現金がありませんので、現金で納入していただく時には、「おつりの無いように」ご用意ください。

保護者メール登録のお願い。

保護者メール登録シートを配布しています。
保護者メールとは、緊急時などに登録いただいた携帯電話やPCアドレスにメールで一斉連絡を行うものです。
登録シートの裏面には、登録するための手順と、ID・パスワードなどの情報が印刷されています。
注意事項をご確認のうえ、登録してください。


保護者メール登録シート

今年度の入学式は4月6日(土)です。

画像1 画像1
桜がはぼ満開になってきました。
今年度の入学式は4月6日(土)です。
開式は10時ですので、9時40分頃までに入場してください。


桜の花に鳥が蜜を吸いに来ていました。
今年度もHPを随時更新していきますので、よろしくお願いします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/30 職場体験学習(2年)
5/31 職場体験学習(2年)
6/1 春季総体
6/2 春季総体
6/3 衣替え  KT:月4
6/4 歯科検診(1年)13:25〜
6/5 SC

保護者向け一般文書

行事予定表

運営に関する計画

学校協議会

各種文書