すくすくウオッチ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教科横断型問題(わくわく問題)と児童アンケートを受けます。 6年生のみなさんは、1日中テストでおつかれさまでした。 ※教科横断型問題(わくわく問題)とは、文章や絵、図、グラフなどを 読んで自分の考えを書くなどの問題です。 全国学力・学習状況調査![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語と数学(算数)、生徒質問紙の3つの調査を受けます。 試験前に3種類の解答用紙に必要事項を記入し、個人番号シールを貼りました。 普段通りの実力を発揮できるよう、がんばってください。 若手研修![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 講師の方には、モニターでご教授いただきました。 研修内容は、1、2年生の教材をもとにした国語の授業のすすめ方です。 今後の授業に役立てていきたいです。 6年 授業の様子![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() うまく打てるようになったかな。 3年 授業の様子2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |