林間速報 淀川越えて子どもたちから大きな拍手! 子どもたちの期待の喜びが伝わってきます 5年生 流れる水のはたらき
予想→計画→実験観察→結果→考察
そこに 主体的・対話的な深い学びを いかに展開するか 教員も日々修業 5年生 約数・公約数・最大公約数約数・公約数・最大公約数へ そして 通分・約分へと ここが山場だ がんばれ! 5年生 秋の林間学習
本来なら7月に行っていたハチ高原
夏の林間学習は延期になり やっと来週 10月13〜15日に行くことになりました 体調を万全に整えて 元気に熱なく事故なく 安全無事に 仲間作りの思い出をつくりましょう 5年生 調理実習消毒を徹底して、食べる時も、全員同じ方向向いて 子どもたちはがんばっています。 |