学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!

学習の様子2年

5月7日(金)2年生が学習している様子です。漢字や計算の学習に熱心に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

連休明けの学習の様子5年

画像1 画像1
連休明けにも関わらず、5年生の教室でも、社会や算数の学習をみんな一生懸命していました。
画像2 画像2

連休明けの学習の様子1年

5月6日(木)5日間の連休が明けました。1年生がひらがなの学習をしていました。みんなていねいに字を書こうと頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
5/27 全国学力学習状況調査6年 すくすくテスト5年 クラブ編成 徴収金口座振替
5/29 休業日
5/31 すくすくテスト6年
6/1 せいけつ調べ 新体力テスト(〜6/4)  心臓検診1年
6/2 租税教室6年

学校だより「ひめさと」

給食だより

食育通信

保健だより

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校と家庭における双方向通信(Google Meet)

学校評価

学校協議会

家庭学習用