学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!

体育「50m走」1年

晴天の下、1年生が運動場で50m走の記録を計っていました。
初めての計測で、少し緊張気味でしたが、「よーいドン!」に合わせて全力で走っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育「50m走」 6年

5月18日(火)6年生が体育の時間に、50m走の記録を取っていました。
家庭学習が多く、体力の低下が心配されますが、運動場を全力で走り切っていました。よい記録が出たのかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育の学習風景 5年

5年生が体育科の学習を運動場でしていました。
トラック一周のタイムを計ったり、うんていやのぼり棒で力だめしの運動をしたりしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
6/28 学校徴収金口座振替
6/29 耳鼻科検診1・4年
6/30 耳鼻科検診2・3年
7/1 児童朝会 委員会・代表委員会(6年写真)
7/2 せいけつ調べ
7/3 休業日

学校だより「ひめさと」

給食だより

食育通信

保健だより

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校と家庭における双方向通信(Google Meet)

学校評価

学校協議会

校長経営戦略予算

家庭学習用