TOP

主体的・対話的で深い学び特集

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「主体的・対話的で深い学び」をタブレット端末の授業支援システムの発表ノートを使って発表していました。顕微鏡にタブレットのカメラを接続して写真を撮っている様子です。生徒が全員が参加型の授業ができています。また先生の指示もよく聞いています。このようなICTを使った授業改善が求められてきます
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/22 認証式 家庭訪問 45分×4限 月1234
4/23 家庭訪問 45分×4限 火1234
4/24 家庭訪問 45分×4限 水1234
4/25 家庭訪問 45分×4限 木1234
4/26 家庭訪問 45分×4限 金1234