いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

気持ちが大きく変わった理由は?(4年 6月20日)

4年生 国語の研究授業
登場人物の気持ちがどのように変わったのか。それは、なぜなのか。
まずは、自分で考え、ペアで、班でと考えを深めていきました。
本読みも、セリフの部分と物語の部分の声や強さ速さを変えて、とても上手に読んでいました。普段から読んでいる成果がバッチリ表れていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31