クリーンアップ作戦 番外編2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クリーンアップ作戦 番外編![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大阪マラソンクリーンアップ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 樹々のお手入れ![]() ![]() ![]() ![]() 先生のアクティブラーニング![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 良かった、参考にしようと思うところと、改善したら良いと思うところをグループに分かれて話し合いました。「子どものワクワク感を作る」「指示の出し方」「何を学び何ができるようになるのか」「どんな方法で学ばせるか」いろいろ話し合うことで気づくことがありました。職員室の会話も笑い声と共に授業のことや子どもの反応の様子などが聞かれます。これからも授業づくりにチャレンジするチーム成南をめざします。 |
|