陽春の候、保護者の皆様におかれましては
増々ご健勝のこととお喜び申しあげます。
平素は本校の教育活動に
ご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、大阪府において
「緊急事態宣言」が出されました。
しかしながら、ご家庭での生徒の様子や
健康状態等の把握と個別の相談の場として、
三者(生徒・保護者・学級担任)による
懇談会を緊急事態宣言期間中においても
継続して実施いたします。
ご多用のことと存じますが、
ご協力くださいますよう
よろしくお願いいたします。
急な時間変更等ございましたら、
学校にご相談ください。
大阪市教育委員会にも確認・
了解のうえでの実施でございます。
1.日 時
4月26日(月)、27日(火)、28日(水)
午後2時〜5時
2 場 所
各 教 室
3 お願い
(1)生徒たちの下校後の生活につきましては,
学校でも指導いたしますが,
ご家庭でもご指導よろしくお願いいたします。
(2)自転車は,校内の所定の場所(ピロティ)に
とめてください。
(3)生徒は,標準服着用の上,徒歩で登校
させてください。
(4)緊急事態宣言期間中の特別時間割となっています。
緊急事態宣言期間中の三者懇談継続のお知らせ