【ご案内】欠席・遅刻や体温等連絡のWEB受付開始、および、一斉メール配信サービスについて
大阪市立の全小・中学校で導入されたシステムです。
4月16日(日)現在、74%の保護者のみなさまが
すでに、ご登録されて、日々活用していただいています。
以前、用紙に記入していただいていた体温や体調の記入や
電話で連絡していただいていた欠席・遅刻・早退の連絡を
「ミマモルメ」での入力・申請に、移行しています。
「ミマモルメ」への変更に、ご理解・ご協力のうえ、
早急に、ご登録をよろしくお願いします。
また、これまで臨時休業のお知らせ等を配信していた
「ライデンメール」は「ミマモルメ」に移行しました。
「ミマモルメ」のご登録が
まだ、お済みでない保護者のみなさま、
早急に、ご登録を、どうぞよろしくお願いします。