倍とわり算の関係じっくりと時間をかけて 自分で考えてみます ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Hello Hi Goodbye See you !あいさつをして友だちになろう! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教育実習が始まりました![]() ![]() 本日より6月25日までの約1か月間、教育実習生として片江小学校で学びます。 主に6年生の児童と関わりながら、いろいろな先生の授業を見たり自分で授業を実践したりします。 全国学力・学習状況調査(6年生)朝から降りしきる雨 肌寒い日となりました 国語(45分) 算数(45分) 児童質問紙(20〜40分) 片江小では 昨日の「大阪府すくすくウォッチ」に続いて 実施しています しっかりと集中できる6年生です ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すくすくウォッチ大阪府すくすくウォッチ 5年生と6年生のみんなが 挑戦しました 「全国学力・学習状況調査」と よく似たテストです 5年生は、 国語 算数 理科 教科横断的なわくわく問題 そして91項目の児童アンケート 6年生は 教科横断的なわくわく問題(5年生と同じ) 91項目の児童アンケート(5年生と同じ) 6年生は 明日「全国学力・学習状況調査」があります 国語、算数、児童質問紙です 長時間集中して取り組みました ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |