TOP

レクチャー4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3のリズムで櫂を動かします

レクチャー3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
櫂の扱い方の練習です。

レクチャー2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
乗り方から降り方まで 約40分間にわたり 教えていただきます。

レクチャー1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
所員の方からレクチャーを受けています

食後2

画像1 画像1
教職員は、カッター漕艇の最終レクチャーを受けています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校協議会・学校評価

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査