2月19日の授業風景 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「プロフェッショナルたち」の冒頭部を読み取っていました。 3人のプロフェッショナルの冒頭部を比較しながら読み取っていました。 2月19日の授業風景 5の2![]() ![]() ![]() ![]() 分数÷整数の計算の仕方を考えていました。 2月19日の授業風景 5の1![]() ![]() ![]() ![]() 「分数のかけ算とわり算」の力をつける問題を解いていました。 2月19日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() 全員がテストを終えると、先生から即時解説を聴き、 「よし。正解。」と喜んだり、「まちがえたぁ。」とがっかりしたりしていました。 2月19日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の学習参観で、発表の様子を保護者の皆さんにも見ていただきます。 |