〜本年度も本校教育活動へのご理解ご協力をよろしくおねがいいたします〜

「学校休業」についてのお知らせ

 昨夜、大阪市立全校園(高等学校を除く)で、
 当面の間「臨時休業」とすることが決定されました。

 期間は、令和2年2月29日(土)〜3月13日(金)の14日間です。
     3月14日(土)以降につきましては、
     改めて通知があると思います。随時お知らせいたします。

 詳細につきましては、本日児童に配布した
   「お知らせ」「学校だより3月号」をご覧ください。

 「卒業式」につきましては、
   「卒業式のご案内」
   「卒業式に伴う休業のお知らせ」をご覧ください。

 新型コロナウィルス感染症予防のため、
 内容を簡素化して実施する予定です。

 なお、今後、様々な状況により、変更となることもあります。
 「学校HP」や「保護者メール」等を活用してお伝えしていきます。
     
 
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

校長室だより

給食だより

食育だより

全国体力・運動能力調査結果

学校協議会

学校配布文書

運営の計画

臨時休業関係(新型コロナ)