〜本年度も本校教育活動へのご理解ご協力をよろしくおねがいいたします〜

お知らせ

新型コロナウィルス感染症への対応について(3月23日以降)

  3月23日(月)以降についての対応についてお知らせいたします。

  3月22日(日)まで、臨時休業の延長を通知していましたが、
  引き続き3月24日(火)まで
  臨時休業を再延長することが決まりました。

  ただし、4月8日(水)から、通常の学校生活に戻すことをめざし、
  3月23日(月)・24日(火)を、登校日として、
  3月25日(水)からは春季休業とします。

  詳細は、配布文書の
  「新型コロナウィルス感染症への対応(3月23日以降)について」
  をご覧ください。

   
  http://swa.city-osaka.ed.jp/weblog/files/e57118...
  


  23日(月)の実施内容については、
  2時間程度の学級活動を実施する予定で、給食はありません。

  どのように具体的に実施するのかは、
  内容が決まりしだい、学校ホームページでお知らせいたします。

  24日(水)は「修了式」を実施します。
  実施方法につきましても、
  決まりしだい、学校ホームページでお知らせいたします。

  なお、新型コロナウィルスにつきましては、
  日々状況が変化しているため、変更が生じる場合があります。

  その時は、すぐに学校ホームページでお知らせいたします。

 


  
  
  
    


文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

校長室だより

給食だより

食育だより

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力調査結果

学校協議会

学校配布文書

運営の計画

臨時休業関係(新型コロナ)