2年生 平行四辺形の性質![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 解法がわかった生徒は、困っている生徒のところに行って、一緒に学習しているようです。 2年生☆異文化理解教育5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 闘牛は今ではほぼなくなっているそうです。 フラメンコを踊るためにパートに分けて練習しました。 2年生☆異文化理解教育4![]() ![]() 先生から「ブラボー!」と言ってもらえました。 2年生☆異文化理解教育3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アフリカ系アメリカ人の説明を興味深く聞いていました。 ダンスパートでは和気あいあいと楽しんでいました。 2年生☆異文化理解教育2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() きれいな音色が響いていたはずです。 |
|