期末テスト 2日目![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 社会のテスト中でしたが、なかなかどうして。空白がうまっているじゃーあーりませんか!昨日、お昼からお勉強したのですね(^.^) 3日目も学年によって教科が違うので、気をつけましょう。あと1日です。頑張りましょう!! 2年生の授業では![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2組では、家庭科で暑くなるこの時期、食品の保存方法について学びます。 3組では、英語。過去分詞+ing。過去進行形の勉強?んー。何だったっけ? 名大工さん?![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 器用に釘や木工用ボンドを使って組み立てていきます。 ん?何の授業? のその後![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1週間が経ち、整地した後に植えた、ピーマンやトマトに実がつきました! 小さい実ですが、きちんと育ちました(^。^) 研究授業(2年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 特産物、地域の特徴、気候の特性などその地方の特徴について、班でまとめました。 |
|