5・6年遠足 その4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お弁当の時間。たくさん歩いたのでとても美味しいです。 5・6年遠足 その3![]() ![]() 5・6年遠足 その2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これから大仏を身近で見てその大きさを感じます。 5・6年遠足![]() ![]() ![]() ![]() 奈良公園に到着しました。 防犯(さす又)練習 教職員![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 刃物を持った不審者に対してさす又でどう対応するのが効果的なのかを教えていただきました。 実際に教職員が不審者役とそれに対抗する教職員役とに分かれてさす又を使う側、さす又で抑えられる側を経験してみると、どのようにさす又を使うのが効果的なのかを体感することができました。 |
|