4年*プログラミング学習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() こどもたちは、あっという間にタブレット端末を使いこなし、相談しながらペッパーくんの動きを決めていきました。 ペッパーくんは想像より、いろいろなことをさせることができました。 楽しみながら、学習できました。 学習発表会 4年
世界の躍りを踊りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年 プログラミング授業
4年生は、手際よくプログラミングをしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() 4年 プログラミング授業
ペッパーくんをどのように動かすか、考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年*図画工作![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 細かいところまで、ていねいにかくことを目標に模写をしました。 「バランスをとるのが難しい・・・」 と、頭を悩ませながらていねいにていねいに・・・・・ |
|