学校アンケートを実施します![]() ![]() つきましては、主たる学校行事が終えたこの時期に、子ども達の成長や学校の教育活動についてのアンケートを実施し、今後の指導の参考にさせていただきたいと思います。(児童にも同様の学校アンケートを実施いたします。) ご多忙の中、申し訳ありませんが、ご協力いただきますようよろしく願いいたします。なお、この「学校アンケート」は本年度中に集計を行い報告させていただきます。 1.アンケートの記入及び提出方法 ○アンケート用紙に回答を記入し、配布した封筒に入れて、各担任にご提出ください。 ○複数のお子様が在籍しているご家庭は、ご面倒ですがそれぞれのお子様ごとにご記入いただき、それぞれの担任にご提出ください。 ○今回のアンケートは無記名で結構です。 2.記入上の注意 ○アンケート用紙はマークシート方式です。 濃い鉛筆(B・2B等)や黒のサインペンで、 ○の部分からはみ出さないように、できるだけ濃く塗りつぶしてください。 ○提出いただいたアンケート用紙(マークシート)はスキャナーでの読み取り作業を行ないますので、汚したり、折り曲げたりしないでください。 ↓ マークが薄かったり、汚れていると読み取ることができません。 ○封筒は再利用しますので、のりやセロテープ等で封をせずにご提出ください。 ●アンケートの配布は2月上旬を予定しています。ご協力よろしくお願いいたします。 (学校長) |
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