創立150周年 学校と家庭、地域をつなぐホームページをめざします

研究授業

ペアで交流しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

研究授業

ペアで交流しています。
「なぜそう考えたか?」や「なぜ早くなると思ったか?」などを問い返すようにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

研究授業

個人で考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

研究授業

効率よくするためには、どの順序で行うとよいか考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

研究授業

本時のめあては、「あさの よういを はやくするための じゅんばんを かんがえよう。」です。
前時に出た朝の用意についての項目を提示し、想起できるようにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31