なぜ別の委員会にすると言ったのか?道徳の授業です。 教科書と道徳ノートを使っています 自分の考えをノートに書いて みんなの考えと交流します 自分ならどうか? どうするか? じっくりと考えます ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 覗いてみたら池の微生物を観察 顕微鏡を慎重に上げ下げして ゆっくりと覗き込むと… 5年生、理科。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 暑っ!30度超え。 一生懸命に駆ける 3年生 サークルリレー ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ルール アンド マナードッジボール 1年生も白熱します ボールをぶつける競技の ルールとマナーを 運動しながら学んでいます ![]() ![]() ![]() ![]() いい動きを見つけよう!お互いの技術を高めあうため じっくりと見合います 「見つけた!」 いい動きは、目の前にあります 3年生、鉄棒運動 ![]() ![]() ![]() ![]() |