6年生―算数の学習その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学級目標が掲示されていました。

6年生―算数の学習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5時間目、6年生が算数の学習をしていました。
この時間のめあては、「円の直径の長さと円周の長さの関係を式に表そう」です。
文字式を学習していました。

5月27日(月曜)の給食

画像1 画像1 画像2 画像2
 

5月27日(月曜)新体力テスト―4年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

5月27日(月曜)新体力テスト―4年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30