7月9日(金) 2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国語科「サツマイモのそだて方」
説明文の学習をしていました。

7月9日(金) 1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数科「どちらが多い」
どちらの数が多いのか、一つひとつ確認しながら考えていました。

国語科
伸ばす音や説明文の学習をしていました。

7月8日(木) 討議会

画像1 画像1
本時の学習について、感想や疑問を交流し、より良い授業について話し合うことができました。
画像2 画像2

7月8日(木) 図画工作科授業研究会 4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とても意欲的に発表していました。

学習の最後には、振り返りをしっかり書いていました。

7月8日(木) 図画工作科授業研究会 4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『絵の中から何が見えるかな』というテーマで、感じたことを交流していました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/4 茶話会六年
3/7 出前授業六年
3/10 出前授業三年