4年生 へちまの観察![]() ![]() 葉っぱをさわってみたり、めくってみたりしながら観察カードに記録することができました♪ 「ざらざらしてる。」 「ツルがくるくるなってる!」 など、たくさん発見することができていました。 どんどん伸びていくツルを楽しみにしながら、これからも観察を続けていきます! 学習の様子2![]() ![]() ![]() ![]() 1年生 給食の時間
1年生の給食の時間のお手伝いに、6年生がお手伝いに来てくれました。
最小限の人数で、これから毎日1年生に教えてくれます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 児童用フェイスシールド
先日、児童用のフェイスシールドが届き、配付の準備を進めています。
大阪小児科医会や大阪府医師会から以下のようなメッセージが発出されました。 本校では教室の喚起や室温管理を徹底し、フェイスシールドについては必要最小限での着用とします。 ![]() ![]() ![]() ![]() |