4年 体育
5月31日(火)4時間目、4年生は体育でソフトボール投げをしていました。
4年1組 算数
5月31日(火)3時間目、4年1組は算数で「けがの種類」と「学年別の人数」の2つの票を前にして、みんなで考えていました。グラフへ表すのでしょうか?
4年2組 算数
5月31日(火)1時間目、4年1組は算数で学年とけがの種類を同時に表に表す方法を考えていました。
4年1組 理科
5月30日(月)1時間目、4年1組は理科で運動場の土と砂場の砂のつぶの違いを観察していました。どんな結果が出たのでしょうね。
4年1組 国語
5月27日(金)1時間目、4年1組は国語で「ヤドカリとイソギンチャク」を読み取って、まとまりの内容を整理していました。
|