4年 視写の時間少しずつ字が綺麗になっていく子どもたちもいます! 4年 音楽科 リコーダーはじめは吹けなかった子も練習を重ねることで、どんどんできるようになりました! 4年 情報教室(LINE)子どもたちも友達の感じ方の違いに驚き、伝え方の大切さについて考えることができました。 4年 理科 とじこめた空気や水空気を入れときに比べて、水を入れた時の方が圧倒的にかたく、子どもたちはとても驚いた表情をしていました。どうして水の方がかたいのか、その理由も班で交流しながらプリントにまとめました! 4年 理科 とじこめた空気や水空気を入れときに比べて、水を入れた時の方が圧倒的にかたく、子どもたちはとても驚いた表情をしていました。どうして水の方がかたいのか、その理由も班で交流しながらプリントにまとめました! |