学習課題等の配布と回収について
大阪市教育委員会より、5月6日(水)までの期間に学習する課題等の配布・回収について指示がありました。
本校における対応を掲載していますのでご覧ください。 臨時休業中の学校課題等の配布・回収について 〇下記の日時で学習課題等を配布します。いずれも都合の良い日時でお越しください。 ・4月22日(水) 全学年 9時30分 〜 16時 ・4月23日(木) 全学年 9時30分 〜 16時 指定した日時にご都合がつかない場合は、学校まで連絡をしてください。対応をご相談させていただきます。 〇正門・南門よりお入りください。 〇必ず保護者がお越しください。 (児童のみの受け取りはできません。) 〇今回配布します学習課題の回収は、学校再開後となります。学習課題につきましては、回収後、各自の学習状況の把握等に活用いたします。 ご家庭・学園で計画的に学習していただきますようお願いします。 〇現在の状況は、日々変化しています。今後も学校ホームページ、メール等を常に注視していただきますようお願いいたします。 |