6/19(水)朝の日常1

おはようございます

昨日の大雨が嘘のようなカラッと晴れた気持ちのいい朝です。
今日も元気な挨拶とともに一日のはじまりです。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/18(火)校内研修会5

授業検討会の後、

「言語能力育成」の視点を持った授業づくり
と「今・未来手帳」と「学習評価」について
研修が続きました。


生徒たちの成長のため
先生たちもたくさん勉強をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/18(火)校内研修会4

普段話すのが苦手な生徒もジャムボードだと
自分の意見を発表しやすく
授業の可能性を広げることが出来る

などの意見が交換されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/18(火)校内研修会3

生徒下校後、授業検討会が開かれました。

授業者による振り返りの後、
研究協議を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/18(火)校内研修会2

授業の単元名は「幼児の生活と遊び 幼児のオモチャを作ろう」でした。

生徒たちはタブレットを持ち寄り
ジャムボードを使ってグループ内で意見交換をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30