☆☆☆加賀屋小学校のホームページへようこそ 今年の加賀屋小学校は、「あいさつ」を子どもたちに進んで実行するよう働きかけていきます。元気な「あいさつ」で、校名の様に輝く学校を目指していきます!☆☆☆

4年 理科

4年生が理科室で「水を熱し続けるとどうなるだろう」の問題解決のために実験をしました。「わっ、ブクブクしてきた」「100度くらいから変化ないな」ストップウォッチ係や記録係などの役割分担をして、班ごとに結果を出していきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29