淡リンピック 其の二


 実際に始まってみると、競技を大いに楽しみ、大きな声で声援を送り合い、勝敗に本気で喜び、悔しがりと、「集団」としてまとまった行動ができ、次の競技への準備、次の行動に向けての声かけなどを「見通しを立てて」生徒自身で行動する場面が多く見られました。
 今年度は、例年とは違ったスタートをきり、多くのことを我慢してきた1年でしたが、その鬱憤を晴らすように生徒たちは大いに盛り上がりましたが、1年生の時から成長した2年生の集大成に向けての成長を感じることもできた大変意義のある活動になりました。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

運営に関する計画等

お知らせなど

校長経営戦略支援予算