☆「頑張る子」「優しい子」「わかる・たのしい授業」「豊かな経験」 毎日の学校生活を「実り」あるものに☆

1/17 日本の伝統を学ぶ

 琴と笛の音が聞こえてくる教室を覗いてみると、4年生が百人一首に取り組んでいました。今のところ、上の句から手が伸びる子はなかなかいない様子でしたが、今後、句をたくさん覚える子が出てくるかもしれません。
 6年生は、家庭科でおせち料理について学習していました。明日(18日)の給食の献立にも「くりきんとん」が登場します。

画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

運営に関する計画 学校自己評価

学校協議会 学校関係者評価

校長経営戦略支援予算 計画書と報告書

お知らせ

全国学力・学習状況調査

安心ルール&安全マップ

がんばる先生支援事業

新型コロナウイルス関連