平成27年度新入生 入学説明会のお知らせ
平成27年度に就学予定児童の保護者の皆様。
はがきは届いていますでしょうか?
はがきに記載の通り、下記のように入学説明会を行います。
ご多忙とは思いますが、手続きもありますので、
必ずご参加いただきますようお願いします。
記
日 時 平成27年1月28日(水)15時より
場 所 本校 講堂
持 ち 物 ○関西アーバン銀行出来島支店の口座番号がわかるもの
(通帳やキャッシュカードなど)
(給食口座を別にするお考えの方はその口座番号のわかるもの)
(→できるだけ給食もアーバン銀行でお願いしたいですが)
○銀行お届け印(お間違えのないようお願いします)
○筆記用具
備 考 当日はじめに以下の4つのお手続きをしていただきます。
(1)アーバン銀行の口座振替手続き(児童費・PTA会費)
(2)給食口座の振替手続き(給食費)
(3)給食費同意書
(4)ミマモルメ(学校メールシステムです。)
以上 よろしくお願いします。
【お知らせ】 2015-01-13 14:19 up!