理科の実験 〜 5年生![]() ![]() ![]() ![]() 真剣な表情… 食育講話 〜 幼小連携![]() ![]() ![]() ![]() 本校の栄養教諭が、新高幼稚園園児の保護者を対象に食育講話を行いました。 Merry Christmas!!![]() ![]() 子どもたちの力作です! ![]() ![]() ボール運び 〜 児童集会![]() ![]() ![]() ![]() ボール運びをしました。 寒い日でも運動すると、からだがあったまりますね。 研究討議会![]() ![]() ![]() ![]() 主体的・協同的な学びとは? どうすればさらに子どもたちの意欲を引き出すことができるか? 授業の組み立てはどうだったか? 様々な視点で授業を振返ります。 より良い授業づくりのために、今後も教職員一同精一杯がんばっていきたいと思います。 |
|